ネーム=佐藤説

190佐藤X号
2019-04-23 19:26:17
ID:Q2pW9KFQ

手続きとして踏襲が完了していないのなら〝踏襲〟という事象は起きましたか? 起きてませんネ😀
であれば〝踏襲されていない〟んです
りは>>149>>161>>169に於いて 『踏襲してんじゃん』 と言っているけど〝踏襲していない〟んです 残念ながらネ?

〝踏襲しようとしてたじゃん〟? はて
「しようとしてた」 という表現ならば踏襲が完了しているとみなしていないため確かに話は通じるわけだが、
そんな表現を過去にりはしていないよなァ? ウソつきさん☺☺☺
ウソをついてまで勝利にしがみつこうとするそのスピリッツは実に浅ましいからもう絶対しちゃだめだよ?wwwwwwww


そして〝そうするだけ〟というのは 「佐藤はりと〝同じ行為〟をするだけ」 という意味であって、
「大切にしてる箇所が違う」 「同じ行為をしてるだけ」 という言質は既に落としていることをよく理解したまえ☺


そろそろしっかり説明しようか?

この場合に於ける 【踏襲】 とは〝りが大切に思う箇所に沿い〟且つ〝同じ行為をした〟ときにその条件は満たされるのだよ

そして俺は〝りが大切に思う箇所には沿わず〟〝同じ行為をした〟だけであって、であれば条件は満たされていないから 【踏襲していない】 ということになるワケ

〝かんぜんろんぱ〟しちゃってゴメンな? あたまわるすぎごくろーさん^^^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: