ネーム=佐藤説

196りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-23 20:03:52
ID:FamvSDoY

>そして俺は〝りが大切に思う箇所には沿わず〟〝同じ行為をした〟だけであって、であれば条件は満たされていないから 【踏襲していない】 ということになるワケ

りと同じ手続きを踏んでないんだよね?なら同一人物と結論付ける事は出来ないよね?ね?

>俺も お前も ネームも みんな 同一人物ってことなんだよ…………!

これどーゆーりくつで出てきたの?りのりくつじゃないんでしょ?どーゆーりくつ?はよおせーてー

同一人物と言い張るからにはさーこれを寛容すると踏襲した事になるんだけどー?
踏襲したから同一人物だ、となるよね?しかし踏襲していないと言っている。ではこの結論はどーなるんですかーはよおせーてー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: