ネーム=佐藤説

205佐藤X号
2019-04-24 00:20:13
ID:3YC/RHto

言うほどどっこいか? まあそう見えるのはたぶん真面目に見てるからじゃねえかな


>>202
〝どういう理屈で同一だって言ったの〟って言ってるその下のインラインでその理屈が示されてるから読んでな!
おねだりするんじゃなくて自分で考えないと思考力はサビつく一方だと思うよw

んで、どうやって結びつくのか謎らしいけどその謎をわざわざ明かしてあげなきゃいけない立場に俺居ねえんだよな
俺は主張をしてるしその基準も正当さもちゃんと伝えてる、後はお前が反論するのを待つだけで〝お願いを聞く〟理由がねえカナw
それに俺はおねだりしてばっかの奴にタダで教えるのはイヤだから 『ごめんなさい私が悪かったです』 って言って?w そうしたら前向きに検討しまァ〜すwwww

>>204
え? 別に踏襲しなくても〝同一人物説〟は示せるけど???
そもそもお前は俺の〝同一人物説〟否定してなくね? 自分勝手に示せないことにすんなよっ!wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: