ネーム=佐藤説

209宮坊
2019-04-24 00:58:35
ID:6nRMkWW2

誰も突っ込まないから俺が指摘するけど…
ネームは何処に行ってしまったの?
ネームのキャラって律儀だったから、ネームの話題が出たり安価向けられると必ず返レスくれてたよな
ログ探すの面倒くさいから晒せないけど、過去に何度かネームって誰々だろ?みたいな話題があがると、わりと直ぐさま「違います」等の反応があったんだよなぁ
不自然なくらいにネームが現れないな^^
フツーならサイト開いて一番初めに観るところってスレタイのところだし、ネームの性格からして【ネーム=佐藤】なんてスレタイがあがってたなら否定しに顔出しするんじゃねーの^^
まあ忙しくてサイト自体を開いてないだけかもしれないけどね
ただ、ネーム=佐藤説スレが立った以降、このままネームが行方不明になったまま二度とキャスに現れなかったなら…まあ濃いグレーというか限りなく黒に近いグレーって感じ^^

それと、もしも佐藤=ネームなら平成最終大会の優勝は剥奪になるんじゃねーの?りじゃあるまいし判定人が参加するのは無しでしょ
繰り上げ優勝で霧雨がまさかの二連覇達成じゃん^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: