ネーム=佐藤説

226佐藤X号
2019-04-24 18:51:02
ID:3YC/RHto

>>224
そのインライン先とは、
>なんか飽きてきたからぶっちゃけると.=佐藤=·=ネーム=・すべて同じ人だったんだよね
コレのことだけどこんなところまで手取り足取り教えねえと話を満足に進められないのは何でなの? すごい不思議です おせーて?wwww
そして過去ログを読めば 『俺は半角中点じゃないよ』 って何度も言ってるけど読めないかね?
無いって言うなら出すけど、教えてってだけならその理由がない(言いがかりだ)からイヤかなあwwwwwwww

文章が合致してたらどうしてだって? それは正当な手続きだと思ってるからだよ
一歩一歩手探りで進んでるみたいだけど何時になったら追いついてくれるんだろう まあ佐藤は待ちますよ🤔

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: