ネーム=佐藤説

227りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-24 20:32:55
ID:DpN.KPrg

>コレのことだけどこんなところまで手取り足取り教えねえと話を満足に進められないのは何でなの? すごい不思議です おせーて?wwww

お前がずーーーーっとはっきりしない態度で逃げてるだけだろ。お前は引用文も出してないし確認するのは当然だろ。お前が舌足らずなせいで満足に進められないんですがね。同一人物についての説明も満足にできていませんよね。

>文章が合致してたらどうしてだって? それは正当な手続きだと思ってるからだよ

なんすかこれ?思っていればその通りになるなんてどーゆーりくつ?じゃあ佐藤=ネームだと思ってるからこれは真ですね。お前はこれを否定出来ない。完全論破の完成です。はいろんぱ
あと「だと思ってるから」とあるだけで、そこに至るまでの過程が何ら示されていない。つまり根拠もなく思っていただけとなる。こんなの何の説得力があるんすかあ?単に思ってただけでしょお?
こちらはお前がネームであるという根拠は充分に示してある。そう思ったとする過程も示してある。お前とでは立場が違うんだよゴミ。

>そして過去ログを読めば 『俺は半角中点じゃないよ』 って何度も言ってるけど読めないかね?

>そのインライン先のセンテンスを綴ってるのは私ではありませんよ?ってお伝えしてるのですけれどまだお分かりになって頂けませんこと?
>なんか飽きてきたからぶっちゃけると.=佐藤=·=ネーム=・すべて同じ人だったんだよね

「そのインライン先のセンテンス」とはこれ(>143)ですよね?センテンスというからには>143を差したはっきりとした文章となる。
>143を「私ではありませんよ」と指摘した文章なんて見当たらないんですけど?>143を否定した文章ってどーこー?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: