ネーム=佐藤説

228りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-24 21:01:39
ID:DpN.KPrg

ってかこのバカの底見切ったわ。こいつには理屈が無い。理屈が無いから理屈を求められると「そう思ってるから~」などと言い出す。そのくせ「踏襲ガー」「そんなこと言ってない~」などと理屈以外の事ばかりあげつらう。端的に言えば勘違いをさせてマウント取ろうとしてるだけ。

>俺がりの〝基準〟を踏襲したなんて言ったかね?

マヌケネームは「踏襲と言ってない、勘違いしてる」とアピールしてるのだが、根柢にはこいつの矛盾が存在している。なのにこのドヤりようである。骨を断たせて空を切る。マジモンバカと言わざるをえない。ちなみに矛盾の証明は>204にある。

>まありは俺が何言ってっか分かんねえよな? けどそのうち分かると思うよ じゃあ頑張って考えてみてくれな〜!

曖昧な表現で勘違いを誘発させようとした証言である。はっきりと断定しない。要するに根暗なのである。
踏襲の意味ガーとも言っている辞書喧嘩だし、理屈が存在しないし、断定を避けるし。こいつはおでん脳なのかもしれない。道理で弱いわけである。

>お前、勘違いしてるよね
>それで次に移る(まあ勘違いしてる時点で返す意味あんまりない)けど、
>ていうか勘違いしないでほしい
>相手というより自分に負けたっつーか、勘違いしたまま安易に話を進めたせいでどうにもフォロー出来なくなって逃走した自覚のある喧嘩があんだよね
>お前、対偶に注目しすぎて勘違いしてるよねやっぱり🤔
>なぁ〜んかお前勘違いしてるよね?

勘違いで検索すると佐藤が多用している事がよく分かる。こいつは勘違いを目的に喧嘩をしている。理屈が出せないのだから曖昧な表現でレスを稼ぎ、勘違いをするまでじっと待つ粘着作戦しか出来ないのである。曖昧な表現で逃げてるだけの根暗作戦が通用しないと
>コレのことだけどこんなところまで手取り足取り教えねえと話を満足に進められないのは何でなの? 
などと言う始末である。呆れるほどのバカ。どうしてこんなのが生存しているのかが不思議でならない。待つだけの粘着作戦。根暗粘着5963だわ。

こいつって今まで何してたんだろうね。根暗粘着を磨くために喧嘩してたのかね。理屈なんてどこにもない。勘違いさせたらオラオラ言って勢いで誤魔化すだけ。こんな事しか出来ないバカ。こいつを評価するやつってどんだけ程度が低いのだろう。
もっとも。キャスフィの連中は高度な理屈を目の当たりにすると「り論」とか意味不明な批判をするぐらいレベルが低いのだから、根暗佐藤の根暗作戦に対しては万歳するのだろう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: