ネーム=佐藤説

233りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-24 23:00:56
ID:THsdYQ7U

>じゃあネーム=佐藤=り=ユーザー全体であることも真ですね
>お前はコレを否定出来ない、お前は自分に完全論破されました あたまわるすぎごくろーさん☺☺☺

お前のルールに則ればそーなるって話であってこちらは真とは認めてませんから。こちらは否定できますから。バカおつ。

>え? じゃありが言ってた〝正当な手続き〟というのも 「そこに至るまでの課程が示されてなくて」 「つまり根拠もなく思っていただけ」 だよね!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいー?どーゆーりくつですくあー?まだ粘着続けるんですくあー?はっきりとりくつをしめしてーどぞおー?

>だから>>143を自分じゃないとハッキリ言ったのは>>219だけどそれも忘れてしまったの? 忘却の彼方に何もかも置いてきすぎじゃない?wwwwwwwwww

>だから認めてなくね? 半角中点は俺じゃねえよってめちゃくちゃ言ってるよね??w>219

これは半角中点じゃなーいって言ってるだけで>143の文章を否定するものではありましぇーーーーーん既に説明済みデース

>矛盾の証明っていいますけど〝踏襲してない場合同一と示せない〟ことがまず証明されてないでしょうが?w

どーいつのりくつがせつめーされてましぇーんはいrんぱ

>ねえねえ、勘違いさせられてイライラしちゃってる? 今どんなキモチ? ねえねえはよおせーて?w

はい勘違い喧嘩師の証明5963デース結局お前はトンチンカンな勘違いを連呼するしかないのデースイライラしてるのはお前デース

>バカだから〝佐藤は踏襲してる!〟って勘違いしちゃったんでしょ? まんまとハメられちゃったねぇ〜〜〜☺☺☺

はめられたもなにもそのぜんていにおまえのむじゅんがねづいているのでーす

>勘違いしなければいいだけの話なのに勘違いしちゃってさ、しかもその勘違いを素直に認めないからそうなるんだよ?
その薄汚いプライドはいい加減捨てなって! 認めよっ!? バカを!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分バカデースという佐藤の立場が先にあるのでプライドが無いのはお前デース

結局お前は勘違いとアピールする事しか出来ないゴミ粘着なだけでしたー根暗粘着5963やっぱりおでん脳はゴミでしたっと。お前って今まで何してたの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: