ネーム=佐藤説

258佐藤X号
2019-04-25 12:20:33
ID:LEmMaRjQ

人のことを粘着扱いし、そして 「佐藤は体力がヤバい」 「体力(暇)があるから強い」 などといい、
〝自分は体力面で負けた〟とでもいいたげに佐藤の体力の高さを殊更強調(恐らく内容では負けてないアピール)
更には自身の (後に判明するが疲れに起因する) 読み違いにも関わらずまるで錯乱したかのようにいきなり佐藤に文句を垂れ、
そのとき佐藤は〝ほとんど非が無いのに〟謝罪をしたが読み違えた当の本人は素知らぬ振り
しかしこんな酷い振る舞いをしている反面 『〝めるとだうんが佐藤に私怨バリバリで絡んできてる〟というのは〝レッテル貼り〟』 と、まるでそれが事実でないかのように宣ってみせ、
そして現在は佐藤の体力に着目して〝佐藤はニート〟という一点を集中して振りかざし、恐らくは佐藤の評判を下げることに躍起になっている

何なんですか? もう完全に私怨で俺に付きまとってきてますよね?
負けたことが悔しいんですか? なら話はカンタン
ワナの一つや二つ用意して言い負かす算段整えてから喧嘩を売ればいい ね?カンタンでしょう

あと今から重要な話をします

そもそもとして、俺がめるとだうんに送った喧嘩的な(長文)レス数というのは第一round「5回」 第二round「5回」

・・分かりますか? このやり取りの短さが意味するところ
要するに貴方は〝佐藤が体力の高さを発揮する前に負けてる〟ってことですよw
(第一roundに関しての詳細を言うと〝佐藤の僅か3レス目〟で〝論破〟を突きつけられていた)

大人しくしていれば触れないでいてあげたのに… しかしコレでもう何にも言い訳出来なくなっちゃいましたね? 自業自得ですよ

最後はとても真面目な話

いつぞやの俺の助言を真に受けて本当に印象操作ガンバっちゃってるように見えますけど、 あの、いい加減そーゆーのヤメてもらえません?w
そっちは随分と絡んで欲しく無さそうにしてたし喧嘩での反論を放棄するスタンスでいる、それならもうこっちから絡みかけることは無いですよ? 
だからこそ 「穏便に済ます」 つもりで>248〝いきなり煽ってきてるけど謝るなら見逃す〟と手打ちの提案をしたんです でも貴方は乗らない

だったら、もしかして 〝絡みたくないし〟 〝反論も放棄するけど〟 〝でも一方的に煽りたい〟 要はこういうことですか?
貴方のこの掲示板での好きなロールプレイがソレ、つまり私怨による嫌がらせ行為が好きなのであれば仕方ないですけど、
実際のところ貴方はそういう〝ヤバい奴〟なんですか?
だとしたら俺は貴方を過大評価してたので認識を改めます
(ちなみにその場合の結果は白芽未満 話す価値イジる価値共に無し)

それではここらで締めとなりますが、まあ貴方の嫌いな長文を書いた詫びの代わりと言っては何ですけど、
手軽に一言でリアクション出来るよう分かりやすく最下部に最後のチャンスを用意しておきました 願わくば貴方が(多少なりとも)まともな人間であることを祈ります では

それで、今謝ったら許すけどどうするんだ? めるとだうん^^^^^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: