ネーム=佐藤説

285ケーキ
2019-04-25 20:13:25
ID:g0Q2W/QA

>>282
終わらせたっていうけど現にその後も続いてんじゃん
お前もそういう認識があるから「レスをやめるのはマヌケ佐藤の方だろ」っていってんだろ?
自分で終わってないこと認めちゃってるじゃん
まずここ論破な

んでさ、レスをやめるのは佐藤の方ってそれどういう理屈?
佐藤はどうだか知らねえけど、「終わらせるつもり」があるのはお前じゃん
少なくとも佐藤は現時点でそういう意図があることを明言してないよな?
ならばそんな佐藤に向かって、レスをやめろなんて言っても単なるこっちの注文にしかならねえじゃん
「いやだ」の一言で一蹴されても文句いえねえわけよ

一方でお前は終わらせる意図があることを表明しちゃってるじゃん
なら終わらせるための行為を取ることこそが言行一致なわけだし、今回の場合だとレスをやめることがその最善手じゃん
だからお前に対して自分の言葉を実現させるためにもレスをやめるべきだって言ってんのよ
理解できるかこの簡単な理屈を

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: