ネーム=佐藤説

289佐藤X号
2019-04-25 20:23:46
ID:LEmMaRjQ

>>260
想像通りの返答をするけど、全部かな☺

>>261
え〜っと、俺がどこのスレで煽ったのかを提示する必要ってあったの? 無くね?

>>263
え、何が事実なん? 俺お前には粘着行為なんてしてなくない? いつしたのよ?

>>264
〝お前が「悪い」と明言するまでしてねーし〟←何をしてねーの? 読み違いのこと?

で、きつい言い方かどうかなんて程度の話とか俺してないでしょ? 読んでよ?
つーかお前もしかしたら長文が〝読めない〟のでは? 面倒とかじゃなくて普通に〝読めない〟レベルな気がするんだよね……

そんで俺がしてるのは〝非が無い俺が謝ったにも関わらずお前は謝らないで「自分は悪くない」とでも言いたげにしてる〟という状況が、
もう私怨に支配されたような酷い振る舞いだよねって話なの

俺はいつでも理性的だよ?
勘違いによって諍いが起きてるならまずその勘違いを解きたいと思うし、そしてお前みたいに 「佐藤と絡むの嫌がってそうな奴」 相手なら基本的に喧嘩しようと思わないんだよ、噛み付かれない限りは

だからこそ今回みたいに一歩引いてあげるわけ マジでイライラとか全然してないからwイライラしてたら謝罪してまで譲歩しないだろうよ

でもお前はひたすら弁解に努めて結局謝ることはしなかったよね? もうそれは理性的じゃないじゃんw めっちゃ感情的じゃんw
俺が謝ってお前も謝って、それでお終いでしょ? ピースフルでいいじゃん、佐藤と絡むこともなくなるし

>>266
俺は喧嘩をせず印象操作だけして人の評価下げようとか全く思わないです 足の引っ張り合いはダサくね?
どんなときも真っ向から喧嘩しようとする愚直な男なんだよ、佐藤は😀

で、煽ってくるならもちろん返すでしょ? それだけの話じゃん
煽ってきたのお前でしょ? なら返すだけ
わざわざお前の評判下げようなんて意図ないよ(てかお前には下がる程の評判ないだろうがっ)

>>267
まず大切なことから言うので順番が前後するけど許してな

お前は何だか 「論破」 という言葉を煽り文句か何かだと思ってるようだけど、俺はマジで論破してると思ってるから論破って言ってるんだからね???

じゃあ何か
『俺の鋭い指摘によってお前の主張は瓦解してるんだよ』 とか 『先方のヤワなクレームは当方のハイレヴェルなアドヴァイスには耐えきれなかったのでしょう』 とかデコって言えばいいわけ?
〝論破してる〟という状態をお前にどう伝えたらいいんだよ? 教えてくれ
とりあえず無難なところで〝論理破綻〟とでも言えばいいか? なんでそんなに論破が嫌いなんだよ…

で、佐藤の体力の次元が違うだっけ? ・・いやいやw

喧嘩って基本的に1レス目で争点(大筋)が決まり、2レス目以降から争点に対する肉付けや指摘を互いにしていくと思うんだけど、
その場合の3レス目で既に俺が体力を発揮してるとするなら何、お前は2レス目で決着するのがモラルから逸脱しない限界ってこと? であればお前の体力がとんでもなく無いだけだろっwwwwwwww

僅か3レスだぞ? 3レス 分かる?
そりゃ全体の文章で言えば胃に来るかも知れんけどそれは複数の争点が同居してるからであって、
一つ一つの争点を見れば序盤も序盤、まだまだコレから!ってところだろ
そんな場面で 「体力がどうこう」 「粘着がどうこう」 が理由になるはずなくね?

確かに俺とお前の体力の次元は違うかもしれない、俺はそれは否定しない
でもお前が俺に負けた理由を体力のせいにするのは否定する
俺は第一roundの論破シーンまでに於いて体力なんぞ発揮していません てかもう意固地になってるでしょ?w

>>269
ちょっと真面目に聞きたいことあるんだけどさあ、お前は何でそんなに長文が嫌いなの??
掲示板喧嘩に於いて長文のレスが来るのってもう必然的なくらいに頻発するけど、それ分かってるでしょ? じゃあ来なければよくない???
俺は自分の文章が冗長であると思うことはままあるけど、かといって〝冗長にしないようにしよう!〟とかはほとんど思わないよ? 好きなように書くだけ

ぶっちゃけお前もそうでしょ? 実際俺に冗長な文章で送ってきたりしてるもんね
あんまおもろない煽りと語る必要のない下りが混在したレス見た記憶あるし 治す気もないでしょきっと

なら冗長になってしまう気持ち分かるよね? 治す気にならない気持ち分かるよね?
自分はそれをするけど人にそれをされるの大嫌いってもうワガママじゃんか? ワガママが正当な理由になるワケなくね?

マジで何でそんなに長文嫌いなの? 長文嫌い族の思考が俺マジで分かんないんだよ……

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: