ネーム=佐藤説

306ナチュラル
2019-04-25 21:24:40
ID:tKeLP5sU

おいおい、それなら俺にも言い訳させてくれよ。

確かに俺は「ナチュラル」でありながら「ハイジ」という名前を使ったけど、過去約3年で”一人目”だからね?

最近久々に戻ってきて、色々見回ってたところでコメントを残そうと思ったけど、「ナチュラル」は他の雑談板とかで使ってる名前だし、何か別の名前でやった方が気が楽だった、というだけなんです....。

だから常習犯でもなければ、今後これを繰り返そうだなんて気は毛頭ないんだよ....。
色々コメントを残そうっていうのも、勉強のストレスをぶつけたくなっただけの”出来心”なんだよ....。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: