LINE民ですが…。

29れれれ◆CC5Vltmwaw
2020-05-01 16:23:31
ID:IXec.y3I

>>28
それならば「絶対的な勝つ自信」と言うのとは違います。
「あまりの力の差に気を落とさないか心配ですけどね。」と言う言葉には「自信」が感じられますよね。
「前向きなあいさつ」のようなものと思ってください。
私からも聞きたいのですが、同様な事を三島由紀子さんも言ってますよね。
>>1で三島由紀子さんの言った
「代わりと言っては物足りなさ千万ですが、この度LINE界隈より出征し、ここキャスフィを狩場としたいと思っています。」
とは、三島由紀子さんにとってはキャスフィでは物足りないと言う事ですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: