LINE民ですが…。

68三島由紀子
2020-05-02 12:55:24
ID:babyyhTY

>>66
①という前提から②という想定を導くことが容易だと言っております。
つまり表現が変わっているだけで、指し示す意味内容は変わっておりません。
>>44の時から一貫して同じことを言い続けています。
その低すぎる読解力で会話に停滞をもたらしているのはれれれさんだと言う他ありません。
反省すべきですよ。笑

その反省なくして次の話題に移ろうとしていますが、こちらとしてはご遠慮願いたい。
何か発言するたびに読み間違いを起こされ、意味不明な指摘で話の腰が折られる会話を続けたいと思う変人ではありませんから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: