LINE民ですが…。

75三島由紀子
2020-05-02 13:58:01
ID:tnpcI/2g

>>74
普通にそうです。
上の区切りは意味不明じゃないですか。

てか今回なぜこのようにれれれさんの理解が遅いのかと思い、レスを見直していたのですが、>>39の時点で既に迷子になっているようですね。

>「れれれさんが全くの門外漢である事だって容易に想定される」と言う発言が気になりました。
>なぜ私が門外漢だと想定できたのでしょうか?

とありますが、私はれれれさんが門外漢であるとは想定しておりません。
門外漢である場合もあるということを想定しているのであって、れれれさんが門外漢であるとは想定してません。
今となってはリアルタイムで指摘してあげられなかったことが悔やまれますが、まさかこのレベルの誤読をしているとは思いませんでした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: