日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

103さとう
2020-05-15 01:48:59
ID:m0f46q7w

>>102
全文読む価値ねえだろと思ってた>>82を改めて読んだから返事してやるけど、

>「それで伝わると思ってんのか?」に対する「伝わらねえなら適宜説明する」がまともな受け答えになってるか、これがこの言い合いの核心的な部分やな。

一体いつこんな話になったんだよ?

話の筋を見失ってるお前のために整理するからよく読めバカ?


​───────​整理始───────

まずお前は>>21を読んで、恐らく (···この文章、相手に意図伝わんなくね?) 的なことを思ったがゆえに、
『相手に伝わると思ってんのか?w』 と言ってきたんだろう(>>32)

それに対して俺は 『伝わらねえなら適宜説明するけど?』 と返した(>>35)

するとお前はその返答が気に入らなかったのか再び 『伝わると思ってんの思ってないのwその答えどこなんw』 と返してきた(>>38)

その返事として俺は 『俺がその質問にシッカリ答えなければならねえ理由がまずなくねえ?』 と〝さとうにしっかり応答する義理は無い〟と主張した(>>75)
勿論 「カミツキカメかどうかたずねてる俺の質問に応答しねえ不義理を働いている」 お前の行為を挙げることでその根拠及び論拠も記した上で

その結果お前は 『ワイの質問にまともに答えへんならwwwwワイもお前の質問に答えへんwwwそれだけやで』 と俺のスタンスを真似、
更には重ねて 「で、伝わると思ってるかどうかの答えは?」 とたずねてきた(>>77)

​───────​整理終───────


で、この一連の流れのどこで、

>「それで伝わると思ってんのか?」に対する「伝わらねえなら適宜説明する」がまともな受け答えになってるか、これがこの言い合いの核心的な部分やな。

こんな話になったんだよ?

お前が俺にたずねてきてたのは 【さとう自身が>>21の表現で自らの意図が伝わると思っているのかどうかの答えの所在】 じゃねえのかよ?

どの地点でそれが 【>>35>>32に対してまともな受け答えになってるかどうか】 なんてテーマに変貌したわけ? 意味不明すぎるが?

話についてこれてねえのはお前だろ...
大体現状お前のそのポンコツな脳ミソが作用したせいで話すらままなってねえよ....


>つーか無視するんなら徹底的に無視せえやww都合悪い部分は無視して小さいとこばっか突っついて女々しいねん

俺がなんか無視してるか?
サッパリ記憶にねえけど?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: