日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

157アニマ
2020-05-15 19:39:23
ID:tugG5./w

>>156

ワイの>>38に対してお前が>>75で初めて否定したから、そこで「さとうがまともな受け答えをできてるかどうか」っちゅー言い合いが勃発したんやろうがwwww>>75の内容を一部引用しただけじゃわからんか?wwwみなまで言わなあかんか?ww大変やのwww

で、>>77の「その答えどこにあんの?」が反語表現ってことは、ワイが「さとうくんが伝わると思ってるかどうかの答えがない」つってることになんねんな。つまりこれも「まともな受け答えができてない」ことに言及した発言なんやけど。

どう?話についてこれたか?介護の気分やでこれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: