日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

156さとう
2020-05-15 19:18:04
ID:m0f46q7w

>>155
いや言ってること変わってるじゃねえかwwww

俺が >>103『一体いつこんな話になったんだよ?』 と聞いたとき、
お前は>>108>>75の内容を引用して 「こう言ってたのは誰だよ」 と〝>>75の時点でそうなってる〟ことを婉曲的に示したんだろ?

それを今度は 「>>38でも言ってる」 ってじゃあ>>108は何だったんだよwwwwwwwwwww
それなら>>108で 「>>38の時点でそうなってる」 って言えよwwwwwwwww

で何? 結局>>75の時点じゃなくて>>38なわけ? 何なの? どっちなの?

俺はお前の気持ちとかまじ分かんねえし俺からすればお前の言う核心的な部分は枝葉程度の認識なの
その上でちゃんと話がしてえんだったらまずそこを共有しろよ
俺はお前との目線のズレを修正するために聞いてんだからシッカリ答えろやボケ

で、意味不明な内容があるんだけど、
>>77でも「その答えどこにあんの?(←反語表現)」ってゆっとるわ
これは一体どういう意味で言ってんの?

反語的に 「答えがどこにある?」=「答えがないだろう」 と表現してえのはわかってるんだけど、で、何?
その表現って>>38でも使われてるよな?
『伝わると思ってんの思ってへんの』 って表現も>>38からセットで使われてると思うんだけど、

いや...もうまじ意味不明すぎるから単刀直入に聞くわ

お前は>>38>>77で一体俺に何をたずねてんだよ?

あとはお前がシカトしてる部分コピペして終わるからここもちゃんと返事しといてな

​───────​───────
状況から察するにこの場合の逃げってのは 「アニマの思う核心的な部分」=「>>75最下部の焦点」 に対する返答を放棄したって話だと思うんだけど、

いやいやだとしたらおかしくね?
当時の状況では>>82で初めて 『まともな受け答えできてへんわ』 と主張したはずなのに、
>>82の時点で俺が逃げ出してるとしたら時系列の矛盾が生じてますけど?
>>96でも言ったけどおいチンパンジー、俺が逃げたって何の話なんだよコラ??
それで俺が何を無視してんだか聞いてんだけど?

>>103
>つーか無視するんなら徹底的に無視せえやww都合悪い部分は無視して小さいとこばっか突っついて女々しいねん

俺がなんか無視してるか?
サッパリ記憶にねえけど?

都合の悪いところ無視してんのって今のところお前だよね 死ねば?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: