なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

336ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-07-31 18:26:02
ID:/HUKLiWA

>>329
ガイジにナチュラルとかアンナチュラルって意味が分からないです。思考停止して人の煽り文句をパクるからそんなアンナチュラルな日本語になるんです。

ホンマ名前の通りの人間やで...。

>メカニックがオイル漏れを認識したら100パー故障なの?www仕様なんじゃね?もしくはメカニックの勘違いの可能性もあるんじゃね?w

「認識したら」という前提の上でどう論理が展開されるか?という話に、「認識できてない」という前提にすり替えた上での理屈って何か効果あるんですか?(笑)

さっきから詭弁が下手くそなんだよなwww
誤魔化すテクニックがない奴に詭弁は使いこなせねえよwwwwww

つか仕様なわけあるかよwwwwwwwwwwwwwww

>そういう電卓が存在しないなんて話してないです。

じゃあその電卓は、少なくとも1+1においては100%正しい結果を出すわけじゃんwwwwwwwww

あと>>324については無視っすかぁ~?wwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: