なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

339アンナチュラル
2022-07-31 18:33:28
ID:7kSYZpqQ

>>336
どこが不自然な日本語なのか説明できる?ナチュラルガイジくん

いやだからその認識が正しい保障まではなくね?w

認識することと、その認識が正しいかどうかは別じゃね?w
認識できてないってすり替えなんてしてなくね?w

仕様なわけがないってなんで?

この世に1+1を計算して2が出てくる電卓が存在するならば、100%正しい答えを出すってどうして?wたまたま2になっただけかも知れなくね?どうやって"確認"すんの?なんでそれが確認の例になんの?ガイジなの?w

無視してるか確認しないのにテンション高めに煽って恥かいててださっw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: