喧嘩ってむずくない?

17
2023-11-30 21:07:25
ID:I4Npa74E

一見すれば自分よりも相手に意識を割いてますって話だが実際はそんなことないのかもしれないってのがコッソリ出てるよな


オビディの文をつら〜っと読んでて

>自分がそのとき読んでて「しっくりくるな〜!」って思える表現がしたいっていうのはある。

ここに対して 「共感出来るなあ…分かるよウンウン」 ってなったんだけども、
この一文に於いては別に相手が必要なわけじゃなくね?

まあ突き詰めて言うと必要といえば必要なんだろうけど、なんつーか、誰でもよくね?w普通にw
だって精神と状況のセッティングが上手くいくのであればマジでBOTでもいいもんな、相手w


もう本当のこと言っちゃえよ

本当は相手とのコミュニケーションなんてど〜〜〜でもよくて、(上っ面の)コミュニケーションの中で生まれる自分のイイ感じな文章に快感を覚えてるだけなんだろ?
本当はこれでもかってくらい汚い言葉で相手を罵って虫ケラのように扱いたいんだろ?

俺には分かる、お前の性根は生粋の喧嘩師だ
その人当たりの良い振る舞いに惑わされた愚かな民草から 『喧嘩向いてないよ』 とか言われてきたんだろうけどさ、
お前程喧嘩に向いてる奴は居ねえだろ、いい加減脱げよそのペルソナ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: