【喧嘩】Catastrophe来なさい

93
2018-07-24 19:51:59
ID:yGF6FLIs

>90
>反論しようがないんだよ
否定しか出来てないように見えるんだけどwなぜ反論しようがないか具体的に言えばあ?どこが論理的じゃないか具体的に示したらあ?
否定は認めてるようだけどさあ。論理的じゃない反論になんで否定するんだろうね。論理的じゃないなら否定する必要もないのにねw

>91
あのさあ。最初から私はこう言ってるの。

>国語力は判決文くらい読み解けるぐらいじゃないと意味ないよw

読み解く、なの。伝える能力じゃないの。セミナー参加者がなんやねーんと言った所で私の主張に矛盾しないの。必要レベルの国語力を他人に求める話なんて誰もしてませんよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: