俺的ガチ喧嘩師ランキング

237
2018-07-31 01:21:19
ID:j74rJ47.

俺「いや、裁判とかでも絶対にそうだ、なんてこと抜きに根拠で議論するじゃん、裁判みたいな上質な場で行われる議論の形式を考えると議論のルールの一言で排除したり、要求する権利が発生するようなことじゃないんじゃね?」a>150

肯定側が1%でも提示すれば勝てる争点なんていくらでも考えられるから。r
>120

アメリカ人はロシュの1%説を裁判を例にして完全に肯定してますね。アメリカ人の書き込みが多すぎてよく分かりませんが、終始意見を変えていないようなので、150をアメリカ人の主張の代表として扱っていいですね。ならロシュは否定されてないと言う事でロシュの勝ちでいいですね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: