俺的ガチ喧嘩師ランキング

238太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-07-31 01:27:17
ID:AE87hXY.

アメリ:その傾向を人類全体でグラフ化したときに、やり残したことがあることと、集中力が比例関係にあるのを疑問視してる(>>215)
太もも:ある傾向が存在するということと、比例関係が存在するということは同じなんですか?
アメリ:そうそう。負の比例って言えばわかりやすいかね(>>224

とありますが、[大]比例関係と相関関係を完全に混同してるみたいですねw[/大]比例関係があれば、相関関係はありますが、相関関係があったとしても比例関係はない例はいくらでもつくれますw。

なので、>>218のような、“>傾向に対する反論になってないよね…」これも意味不明。つーかこんなのを重視してハイドロゲソ優勢とか言ってたの?おめー大丈夫か?”のようなアメリカ人から私に向けた話になったのでしょう。

たしかに、比例関係あるという説は、アメリカ人がしたように、例外を示すだけで否定できる。ただし相関というか、傾向なので、例外を少し示しただけでは傾向を否定したとは言い難い。今回の騒動が長期化した一因がアメリカ人が相関と比例の混同にあったとは思いませんでしたね、どちらもだら~っと曖昧なことを書くのでなんとも…分かりづらいww

というかよくわかっていないことを、よくもま~こんだけ堂々とかけますねぇ。(>>6)でも傾向っていう言葉つかってるんですけどね。このときも比例関係をイメージしてたんですかね。ま、今後は、>>7で言っているように理屈で圧倒できるだけの力を備えてくれることを楽しみにしていますね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: