俺的ガチ喧嘩師ランキング

47ロシュ限界
2018-07-30 17:31:37
ID:tJSBNXTA

>>30
ええ、その辺含めても君、南雲に負け判定下されてるんですよ…

1%の存在を認めたら破綻する否定意見だよ。存在しないだとかいないって意見で対立が生まれてるのに、存在することとかいることを認めれば破綻するでしょ。それだけの話。言い切ったら100%じゃなきゃダメとかそんな低次元な話してないから死んで。

で、>>41で認めてるように君は俺の意見に対して「必ずしもそうとは限らない」などという反例を持ち出していた。
しかし、俺はあくまでそういう心理状態になることもあるという話をしているだけなので(これは心理学の特性上明らかだよね)、否定をしたいのならば、反例をいくら持ち出したところで意味がない。上でした話のように、「そんなことは確実にあり得ない」という主張をする必要があるということを言っていたわけ。

つーか、ガイジの相手してる感まじパネエ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: