俺的ガチ喧嘩師ランキング

54アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 17:48:04
ID:WB6ZH0QU

>>47
>否定をしたいのならば、反例をいくら持ち出したところで意味がない。
>上でした話のように、「そんなことは確実にあり得ない」という主張をする必要があるということを言っていたわけ

お前にとって意味がない=破綻 なの?


なんで「そんなことは確実にあり得ない」っつー主張が必要なのか意味がわかりませんねぇ
議論って根拠のぶつけあいで足りるんじゃないんっすかぁ?


確実に言えることだけを必要とし、それ以外を意味がないもんだとするなら
おめーが単にまともに議論がこなせねーゴミってだけじゃねーの?wwwwwwwwww

お前が「100%そうである」とする主張をしてきたら
俺は「100%そうであるということはない根拠」を提示するのは容易だろうね

だが、おめーは「まったく100%と言えない根拠」しか持ち出してねーし
俺も似たような水準の根拠でいいだろ?100%違う、なんていう証拠なんて出すの無理で~っすwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: