太ももプリンちゃん集合

259
2018-08-02 02:10:33
ID:T0DRqspk


>わたしを叩きたい人ならだれでもこれに正面から反論すればいいじゃないの?
>さて、アメリカ人は、もともと「比例」を下記のようにと考えていたそうです(>>59)。(>238)

>>257 では、これならどう反論するんですかね?
>さて、アメリカ人は、もともと「比例」を下記のようにと考えていたそうです(>>59 >>60)。(>258)

>238に反論した→ぷりんは反論が出来ず、意見を修正せざるをえなくなった→>238は論破された=ぷりんが恥をかいた

>今まさに君が恥ずかしく見えるよ。>247

な?お前は恥をかいてただろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: