太ももプリンちゃん集合

59アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-31 21:44:04
ID:VwmBCOyc

>>51
>>51
>① アメリカ人は比例関係と傾向の存在が同じだと主張。
話の具体例においての話だけどね
ある物事を語る時に「自分の職場」と「○○株式会社(自分の職場)」を同じものを指していいだろ?そういうことなんっすけど…
今回の話に於いて、同じケースを指している、ってことなんだけどねぇ~

>②次に、アメリカ人混同を指摘されると、辞書で比例関係を調べた。
>>43で説明している通り
>辞書を持ち出したレスを引用してるけど、あれは「お前と俺とで用法が違うんじゃね?」っつー説明のためであり
>その辞書の用法まんまで使ってますって意味じゃねーのに
こういうことだよ

削除したのは「誤解される余地があるから」な

>④ 意味の確認を促すと、アメリカ人は、ついに、赤文字部分も含めないことにしたようだw
>>41を読め、
俺は「比例、比例関係」というのをどうとらえているか、どういうニュアンスで発しているかわかるはず


>⑤ ついには、アメリカ人が、否定していないものを、否定したと言い始める。
>>43だよな? 否定していないものを否定した、と言ってるってことでOK?
つまり>>43は否定しているものじゃないってこと?

>>43はアンカーも打たず開始早々「>>12でモロ否定しとるやん」で始まる文章だぞ?
否定してないものを否定している←これ、何?>>12のレスでモロ否定しとるやん、「それいらないっす」っつー否定な、おめーはそれを否定しちゃってるの?

あと、否定してない、ってことだけど
>>33は… 同じ比率、が含まれていない定義のほうを否定しているんだが?


>否定したのは「同じ比率」が含まれている定義の方w
未だにお前は「一方の増減につれて他方も増減すること。」を念頭に置いて会話をしてると思ってたのか?
俺はその定義をあえて採用せず、「比例=表現されたものの各部分相互間あるいは全体と部分との関係。」の意味で思考をしてるんだよ、基本的にね

>⑥ 現時点では意味不明な定義を採用しているらしい
表現されたものの各部分相互間あるいは全体と部分との関係、を念頭に置いているのはもともとっすよ…

いつになったらボコってくれんの?

ん?ん?? ボコれそうな箇所が見当たらねーから寄行、とかいうネガティブワードに逃げちゃう?wwwwwwwwww

それがお前の精いっぱいの反抗かな?wwwwwwwwwwwwwww

もともと「比例」を「表現されたものの各部分相互間あるいは全体と部分との関係。」と考えていたと主張されたら困るってことなんだろうけど
事実なんだからしかたがないわ
俺の意見はそうやって成り立っているんだよ

俺の解釈にすり寄ってくれるんなら「表現されたものの各部分相互間あるいは全体と部分との関係。」でいいよな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: