太ももプリンちゃん集合

27アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-31 18:16:54
ID:VwmBCOyc

>>21
一応書いておくが
ハイドロゲンが本について語ってる時「人間は~下がり続ける~らしい」っつー言い方をしてたからな
人によって様々、は俺も理解してるんだわ
だが本に書かれていたらしいことを読む限り「悪化傾向、下がり続ける傾向」を導き出した、と言ってるんだよね、それは確定してるんだよね

人によっては逆の効果を見せるかもしれない、しかしながら
「人とはこういうものである」と、傾向を語ってるんだろう

俺は別に、例外がいるかもしれない、なんてことでその傾向、の意見を潰そうとしているわけじゃないんだよ

東大生はテストの点数が優秀であった(ただ、中には白紙投稿をして0点だった奴がいた)として、
俺は「1人、0点の奴がいるんだから東大生の点数が高いっつーのはおかしい」みたいなことを言ってるわけではない
本から読み取れる傾向、を否定している


つーか、視点の縮尺をミスってんの?お前

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: