•ω•頭の体操•ω•

112
2018-08-04 16:53:12
ID:r/zYH2xI

クソクソクソモ○バーカー野郎が(無関係)
ただ
ウソツキ壁を乗り越えられないのは正解ですね


【容疑有罪】【容疑無罪】

C「この前Bは自分が有罪であると言ってたぞ。」
B「Cは嘘をついている。」

ウソ○キ野郎が×→○の手順で進めるとしたら

容疑有罪・容疑無罪でも
Cの証言事態がウソなので、Cに対して


『ウソ○キ野郎』とは発言不可。


○→×の手順も辿ってみようか

【容疑有罪】【容疑無罪】


C「この前Bは自分が有罪であると言ってたぞ。」
B「Cは嘘をついている。」


"ウソ○キの野郎の想定"

このときは<容疑無罪>でないといえない。
自ら『自分は有罪である』と云ったのであれば

『ウソ○キ野郎』の発言は可能。

次に進もうかね…

D「Bは自分が無実だって主張してた。」
A「Dは嘘をついているか?B。」

そう言った、発言事態がなされていない。とすれば
答は
『いいえ』になる。



容疑者無罪、正直者
容疑者有罪、ウソツキ

この二通りしか正解の道筋はない。

両方とも答は『いいえ』である。


つーかイロイロト間違えたわ
このクソクソクソモスバー○ー


他の人間も間違えてるしオアイコナ!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: