C的小世界

12C◆grFikwy8q6
2018-08-02 20:19:47
ID:ZzHq46zA

>>6

いわゆるライブ感ってやつだよね
それを肌で感じた人にとっては良いのだろうけど、後からそれを見た人には臨場感が伝わらないケースが多いんだと思う

例えるなら、2chのそれは台本や脚本(いつ、どこで、だれが、どうする)に近くて
キャスフィの主流は小説寄り(いつ、どこで、だれが、なにゆえ、どのように、どうする)といったところかな
あるいは、2chは1分切れ負けの将棋で、キャスフィは持ち時間が数時間あるオーソドックスな対局みたいな感じだろうか

「勝ちやすく負けやすい」と「勝ちにくく負けにくい」とい違いはあると思うけれど
戦略性については、後者のほうが圧倒的に高いと思うよ
むしろ短文即レスのほうが勢い任せでざっくりした喧嘩というイメージが強い
限られた時間、文章量で反撃しなければならず、また相手も同じわけだからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: