C的小世界

14C◆grFikwy8q6
2018-08-02 20:29:22
ID:ZzHq46zA

ああ、ほら、今回も俺が>>12を書き込んでいるあいだに>>9-10がダブルブッキングで差し込まれている
こういうのは予期せずに偶然起こることだけど、まとめて書いておいてくれたらこちらとしてはより有難かったな・・・と感じるのはごく自然だと思うよ
もちろん、そう思うのは当事者である俺だけでなくて、この会話を追って読んでいる第三者にも当てはまるよね

その2ch流の対話スタイルの良し悪しはさておき
アメリカくんが周りからヤベーヤツ認定されている理由の1つは、こういう分割投稿によって引き起こされるストーリーラインの途切れだと俺は思ってる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: