喧嘩板対立構造

192ノル◆94FtP57M2s
2018-08-16 14:50:55
ID:s7zW7vak

>>60
>全ての辞書で断定なんて表現ないよw

3 ある人物や物事についての断定的な評価。「不名誉なレッテル」

by 大辞泉

はいろんぱ。はあよわ。

>イキリオタクは何の事かは知らないけどさーオタクって一般にはマイナスの表現だよねえ?

そんなことないと思うけど、君はマイナスの意味だと思うんだ。そしてそれを知っているからオタクであることは確定なんだ?w

>これは私の主張を認めたという事ですねえ~

君って本当に学がないね。君の主張を仮定的に認めたとすれば、君自身に言及するという問題が生まれてしまう。これは君の言い分を仮定的に認めることで、君の主張に問題を示すための手法で、背理法という。そして背理法は、主張を肯定するものではない。さらに、背理法とは高校生で習う概念であるから、君が中卒であることが露呈してしまった。はいろんぱ。はあよわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: