なちゅらる9vs〇〇

104アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-16 01:03:57
ID:/awWGuG.

>>96
>そしてこの部屋は”なちゅらる9VS〇〇”なので暴言を吐けば常識的に喧嘩相手になり得る、そして俺は喧嘩する相手に理解があることを条件としている
>だから喧嘩しようとする相手は持論への理解を示さなければいけない。
>全てを否定してみ?

条件は「相手がナチュラルとどうしても喧嘩をしたい時」お前が応じなければスムーズに成立するかもしれない、っつー話であって
今現在、喧嘩は起きてるとするならば喧嘩達成という意味で「応じる」意味がない

それでもなお、「条件を飲め」と言うのならそれは相手にとってなんのうまみもない話
少なくともなんら必要に駆られるシーンではないだろう


なぜならもう喧嘩は起きているんだろうからな


理解を示さなければならない

喧嘩が起きているのならもうお前の理想はかなっていないのかもしれんが
喧嘩を起こすということには成功してるんだろうし

お前の要求を呑む理屈がまったく意味不明

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: