なちゅらる9vs〇〇

120アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-16 01:25:28
ID:/awWGuG.

そもそもナチュラルの希望はルールなんっすか?

こっちの用意するルールが「相手の要望は必ずしも聞き入れないといけないわけではない」っつーもんだったらどうすんの?

ルールを守る、ではなくルールの質が重要だと思いま~っす
で、ナチュラルの言うルールが必ず「質の高い、猿っぽくない喧嘩につながるもの」だという説明が受けられていない以上

そのルール自体がないがしろにされるのもしかたないとおもいま~っす

つまり、結果的に喧嘩として扱われるものに発展したとしても
そのルールを守る必要性は今の処相手にはないと思いま~っす

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: