なちゅらる9vs〇〇

125アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-16 01:31:30
ID:/awWGuG.

皆が応じるルール、であればそれを守ること、つまり一定の理解を示されたルール下の条件で競うことに意味はあると思う

それを破るようじゃ内容によっては意味のある喧嘩ができないというのは理解できる
ただし、ルールそのものを問題視する高貴な議論もあるだろうことから

ルールは一概に「守ること前提、問題視しないことを前提にすることが正しい」とは限らない

まずそれが俺のルール観だけど

ナチュラルの持ち出すルールらしきものは
「ナチュラルが発した意味不明な発言を理解できない奴とは意味のある喧嘩ができない」という謎のレッテル、謎の縛りだろ?

それを守らないと意味のある喧嘩ができないっつーのは説明不足にもほどがある
守るべき、とするようなレベルに成就させてもねー単なるわがままを
世にありふれたルールと混同してるフシがあるみたいだが

身の程を知れよゴミ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: