なちゅらる9vs〇〇

14オトコオンナ
2018-08-15 21:52:42
ID:vukBeARM

>>12
まずそのとき私はまだ何も言われていなかったから「言い返す」立場ではない。
だから「何か言い返したい」という説明にあてはめることはできない。
さらに今のところ私は「具体的に言う」必要性を感じない。
具体的に言えるかがどう関係するのかも、「バーカバーカ」の何が良くないのかも全く分からない。(実際バカでしょ)
そして私は特に目的を決めて行動していないから、キチガイと言うために来たというのもハズレ。

ちなみにキミはどうしてここに来たの?
天使のスレで童貞を疑われて腹が立ったから、仕返しのつもりで煽りたかったの?
理由はよく分からないけど、みっともないを超えて気持ち悪いんだけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: