なちゅらる9vs〇〇

17なちゅらる9
2018-08-15 22:28:02
ID:qDcYq2xM

>>13

おいおい・・考えずに丸投げですか・・・はぁ・・じゃあ、ヒントだけ書くわ。
まず自分の考えを文字に起こす、この時に自分の考えは紙の上で死ぬ。でもその考えを演者や物を使って撮影すれば紙の上で文字になって死んだ自分の考えが映像となって生まれ変わる、しかし切り取られた演者たちは映像の中ではゾンビになっている。しかしこの映像の前後にストーリーを連続で与えれば映画として甦る。芸術ってのは死んでは甦る輪廻転生を繰り返してるわけだ。
じゃあ完成された映画は輪廻転生が止まったゾンビではないのか?ってなるけどここに”芸術性の高低の違い”で変わってくる。
はぁ・・疲れた・・後は自分で考えて意見してみなよここまで言えば理解できるでしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: