なちゅらる9vs〇〇

37アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-15 23:17:02
ID:itZKtFek

>>29
>”なちゅらる9VS〇〇”って部屋なんだから最初からここで俺に対して発言する人全員が俺の喧嘩相手なんですが(くすくす


つまりこれら(ここでお前に向けて発言する人)は喧嘩していい人として認めてないの?

別に必要なさそうなんっすけどねぇ~
だってお前と喧嘩できてるらしいじゃん

現状、喧嘩をしたくない人がいるんならお前のほうがそれなりの姿勢を示すべきなんじゃねーの?
喧嘩したくない!したくない!と言いながら喧嘩をする姿勢(このスレで誰かに向けてレスをすること)をかましちゃってると、
喧嘩をしたくないとかいう話の信ぴょう性が薄れちゃいますよ

ちなみに俺はまったく意味がわかりませんでした~

これでもなお、俺にレスを返してくるようなら
それは俺と喧嘩をしたいって思われてもしかたないよね
したくないけどレスをつけざるおえない、みたいな気持ちなのか知らねーけど
そのテンションで喧嘩としてのレスをつけられるのならば
「必要」が疑える

だってお前が喧嘩としての行動をとれるのなら
お前にとって重視してるらしい「必要」は俺にとっていらねーもんじゃん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: