なちゅらる9vs〇〇

42なちゅらる9
2018-08-15 23:30:04
ID:qDcYq2xM

>>39義務が無いのはわかるけど、こちらがハッキリとスレタイで明言してる意図を無視しても良いという権利はどこから生まれてるの?ww
なちゅらる9と楽しくお話しましょうの部屋ならお前の言ってることは筋が通るよ?wwでも此処は”なちゅらる9VS○○”なのwwwこの範囲を全部無視しても良いって発想はどんなお花畑から生まれてるの???wwww
ていうかさぁwお前の一存で決められないなら”必要性は無い”とは言い切れないわけだし、こちらが求める具体的な説明の放棄をお前の言い分を認飲んで”必要性は無い”って認めなきゃいけない義務もないよねww

改めて聞くけど な ん で 必 要 性 が な い の?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: