なちゅらる9vs〇〇

78アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-16 00:28:57
ID:/awWGuG.

喧嘩をしたくない相手に発狂しちゃって
レスをつけてしまい喧嘩が成り立つ
そして、それを見て勝敗を決められることもあるんだろうねぇ

ナチュラルが「この相手とは喧嘩をしたくなかった」と言い張ろうと
ハタからみりゃだからなんなんっすか~ って感じだと思うよ

自分の価値感に自身があるのなら
俺が意味をわかってないことを表明した時点で俺との会話を切るべきだった

ヘタに向かってくるから、お前の言う「理解した者の能力の程度」、それに対するお前の自信を疑えるんだよねぇ

結局、ただのマウントをとるための口実に見えちゃうんだよねぇ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: