なちゅらる9vs〇〇

9なちゅらる9
2018-08-15 20:28:31
ID:qDcYq2xM

>>7

新鮮味関係なく映像というのは何があっても同じ動きを再現するわけだ。そこにある映像を俺たちは観ているけど映像側も俺らを見ている、俺らは映像をみて何かをイメージして行動に変化が起きるけど、映像側が変化することは絶対に無い
これは映像として切り取った人間が映像の中では感情も理性も無いゾンビになってるってことだよ

文字だって自分の考えを切り取って媒体に載せた時点でいくらその文章に反論しても文章が変わることはないわけで同じ文章を再現するだけの理性がないゾンビになってる。
これが芸術性の低い映像と文字がゾンビと言える理屈ですよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: