【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

179アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-01 06:39:17
ID:Nk5Kq5vg

>>163
>まあアメリカ人はロシュや南雲は出してもりは出さないんだよね。心の底ではびびってるんだろうね。
チミの話を俺はよくしてるんだけどその件は華麗にスルーか?
最近おめーの前でおめーをボコった話をしたよなぁ?wwwwwwwwwwwwwwww

あれは心の底ではお前にビビってない現れってこと?
あれあれあれ~ 局部的に物事を見た結果、バッティングしちゃってませんかぁ~?wwwwwwwwwwwwwww

>アメリカ人の特性は、勝った(と信じている)喧嘩はいつまでも覚えていて、負けた喧嘩は一切出さないのだろうね。
まず負けたと思えた喧嘩がない
勝ったと思えた喧嘩はさんざんやりとりの流れを書いてるはず
おめーとの喧嘩もハイドロゲンとの喧嘩もなぁwwwwwwwwwwwwwww
負けた喧嘩は一切出さない、

>例えばさ、劣勢を覆して勝ったゲームなんていうのは印象に残りやすいと思うんだ。逆転劇が盛り上がるのは漫画でも映画でも同じだろう。
そういうこともあるんだろうけど終始一貫して順当にマウントを取り続けて勝ち、それを覚えてるっつーケースもあるだろうね

>アメリカ人の場合、ボコられてはいるけれど、蹴り飽きた相手が引き上げた後で、キャンキャン喚いて勝った勝ったと喜んでるようなものなんだろうね。アメリカ人にとっては大逆転劇だからいつまでも覚えているのだろうなあ。
>カワイソッ!

その話を成立させるなら喧嘩の最中に大逆転劇だと俺が感じることが必須だと思うが、「あとからキャンキャンわめくだけで勝ったと思える状態」にある俺が
なぜ、劣勢だと感じる瞬間があるのかすげえ謎
そこは都合よく「大逆転劇だと印象に残りやすい」論を完成させるために
俺のキャラ設定をわびさびがあるキャラに仕立て上げた感じ?つまり劣勢と思った点を素直に感じられるキャラに仕立て上げた感じ?wwwwwwwwwwwwwwww
あまりにも都合がよすぎるんじゃないんっすかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はボコられてると自分で実感できて、あとでキャンキャン吠えて勝ったと喜んでると感じるケースがあればそんなもん誇らしく晒はしないだろうねぇ
そんなケースがあったとも思えねーし

ボコったという内容まで提示してる俺に対して「ボコられてはいる」って記号的に指摘するのってやっぱ頭が足りてないせいなのか?

お前の場合覚えてる喧嘩の多くはボコられたあとにキャンキャン吠えて勝ったと喜んでるケースばかりだったこと、つまり自分の思考パターンを根拠にして俺もそうであろう、みたいな想像をしちゃってる感じ?

雑魚をボコって反論ができないような状態に陥らせたあとぼろくそに煽ったようなケースや理詰めで相手をボコって逃走させさら粘着して勝ちをかみしめた状態、と
>アメリカ人の場合、ボコられてはいるけれど、蹴り飽きた相手が引き上げた後で、キャンキャン喚いて勝った勝ったと喜んでるようなものなんだろうね
この状態の差をはっきり具体的に、俺の喧嘩の実例を用いて教えてくれねーかなぁ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: