【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

186アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-01 08:41:04
ID:Nk5Kq5vg

>>182
>主観に主観で反論することを平行線だと表現しているのならそれもまた認識不足であり、主観に対してこちらは客観的事実を以て反論していることを理解してほしいな。

俺は今回の俺の話と天使の話は所詮個人の意見の範疇として共存できるものだと思います
今のところ、俺の単なる主観的意見に対して
反論という形で天使の中の考えを披露しているだけだろ

反論、と言ってもそれは個人的な考えを場に置いただけだろうし

A「あいつは可愛い」
B「あいつは可愛くない、数人の友達がそう言ってたし、はい論破」
みたいな感じだろ?今の状況って

>優位性は示されていないと思う
示された気がしないのはしかたないよ、考え方が違うんだろう
 

俺と天使の考えが違うのは当たり前なんだよ
考え方なんて人それぞれ違うんだからな

天使が俺の意見の不備を突けないなら俺はこのまま俺の持論をもち続けるだけ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: