【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

268、《AI》
2018-09-02 17:35:37
ID:9blETmWY

>>196
私の反論に対する反論にはなってないんじゃないかな。
君の主張って、「女性は男性よりも優秀である。なぜなら女性は子供を生めるから。」だよね?
別に出産に対してどちらのほうが労力が必要だとかそんな話をしてるわけじゃないじゃん。
なぜ手柄は女のほうが多いみたいなことを言い出してるのか理解できない。
出産という行為に対しての労力は女性のほうが圧倒的に担っていると思うよ。
苦労したほうが優秀なの?、それは違うでしょ。
それと出産に関する意識というか意思の話をしてるけど一応これにも反論しておきます。
女性は妊娠しても出産を拒み堕胎することだってできるのは確かなことです。
逆に、権利を行使し堕胎を判断した場合、結果的に何も産んでいないという結論になるので、それもまた優秀さに繋げることはできないということになると思うんだけど。
それならば、その行為に男性の能力は全く必要とされていないと考えているんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: