緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

14C◆grFikwy8q6
2018-08-28 22:49:13
ID:GPfiPxvI

俺は喧嘩大会という催し(時間決めて審判付けて行う喧嘩ゴッコ)そのものが寒いしダサイし野暮だし邪魔だから他所でやってくれないかな~としか思っていないのだけれど
そもそもプリンくん主催の大会に期待したうえで「裏切られた!」と感じている人なんているのだろうか
じっくり観戦したわけではないけれど、ぱっと見た限りショボい喧嘩ばかりだったし
主催者の能力が高かろうと低かろうと結局クソ大会になっていたのでは?

口八丁で主催能力の低さを論説したうえで、喧嘩活動の一環としてプリンくんを咎めるのは喧嘩板ユーザー個々人の自由(やりたきゃ勝手にやれば?)だけれど
今回>>1が言うところの「罰則」とはどういう意味合いなのだろうか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: