緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

24C◆grFikwy8q6
2018-08-29 02:52:47
ID:GptUMPYQ

> 掲示板でやってる行為自体が遊び感覚で言う『喧嘩ゴッコ』じゃねえのかよ
と言うのであれば、俺が>>14で言うところの喧嘩ゴッコは『喧嘩ママゴト』とでも表現すればいいよ
遊び感覚の行為にも程度や水準の違いはあるよね、俺はその差について言及しているので、ゴッコという言葉がシックリこないのであれば適時脳内変換しておくれ

> 邪魔だと思ったら邪魔だと言えばいいのに言えないのがC
> 具体的にどこが口八丁なのか言えないのがC
邪魔だという口実で喧嘩を吹っ掛けることは可能だけれど、そういう遊びを実践するかどうかは俺の自由(言う/言わない)だし
具体的な何かを指して口八丁と言っているわけではなく「口八丁で主催能力をネタに喧嘩を売る行為」を単に肯定しているだけだし
そもそも喧嘩掲示板において口八丁ってプラス評価の言葉なのだけれど、皮肉か何かだと捉えたんだろうか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: