緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

45C◆grFikwy8q6
2018-08-29 17:41:02
ID:GptUMPYQ

何故こう細かく区切って分断して一問一答式かのような受け答えをするのだろう
「言った/言ってない」の押し問答・・・くだらねぇ~
例えばさあ
> 「そもそも」に上文を含意する意味なんてありませんが。「まで含めて」と矛盾しますね。はいろんぱ
このレスにしたって、「含めない」という明確な意味が備わっているわけでもないのだから、含めることと矛盾しているとは言えない!
・・・みたいな「この言葉はこういう意味だ」っぽい会話がしたいわけ?俺はそういうのパスだわ
しかもそこに「表現が異なる(完全一致する表現ではない)」とか「なぜカギカッコ付けた?」とかいうスパイスまで加わるわけでしょ、やってられんわ
そっち方面の小競り合い全般はパスするので、気が済むまで吠えてくれていいよ


------

俺は「**時間以内に反論しましょう」や「**が判定します」などの制度を事前に取り決めて行われる形式の大会が野暮で寒いと思うし、興味もないので「邪魔だな~」くらいにしか思っていなかったのだけれど
そんな俺とは違って、プリンくん主催の大会を楽しそうだな~魅力あるな~と感じていた人や、その期待が(主催者の能力不足により)裏切られた・・・と感じて憤っている人なんて、いるのだろうか?
パッと見た限りだとショボい喧嘩ばかりだったし、主催者の能力が高くても低くても結局はクソ大会になっていたのでは?

というのが>>14の概要だよ


要するにさ
大会がクソみたいな有様になったとして、その時に「よくもやってくれたな、主催者の能力不測が責任だ!」と不満を感じるのって、大会に期待していた人たちなわけでしょ

様々な高級食材をふんだんに使って「ウマい料理ができるのだろうなぁ」と期待していたのに、料理人が想像を絶する錬金術でクソみたいな料理をこしらえてしまったのなら
「てめぇ料理人マジふざけんな、責任取れ!処罰だ!」となるのも理解できるよ
あるいは、もともと憤ってすらいないけれど、喧嘩をする口実を作り上げるために「クソ料理作りやがって、こんなもん食って人が死んだらどうするんだよ!」みたいに
口八丁で相手を批判して喧嘩に持ち込もうとする人がいたとしても、それも理解できるよ

でもさあ
大会きっと楽しいんだろうな~みたいに期待していて、その期待がプリンくんの主催能力の低さにより裏切られて憤っている人なんて、果たしているんですかって話だよ
件の大会においては、高級食材どころか河川敷で適当に引っこ抜いてきた雑草をごった煮したような喧嘩が沢山あったよね
「仮にプリンくんの主催能力が高くても結局クソ大会だったのでは?」というのは、そういうことだよ

雑草を煮込んだらゲロみたいなスープが出来ました、そのゲロを飲み干して「マズすぎる!シェフを呼べ!責任をとれ、処罰だ!」と言っている人がもしいるのだとすれば
俺はその人めちゃアホだと思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: