【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

572アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-08 09:19:57
ID:nhXBQJJE

>>565
争い:1 相手にまさろうとして、また、何かを得ようとして張り合う。競争する。「優勝を―・う」「先を―・う」「一、二を―・う名騎手」
2 敵対する。戦う。けんかする。いさかいをする。「労使が―・う」「相続問題で兄弟が―・う」

つまり、総括すると
「相手に勝ろうとして敵対する」行為が争い、すなわち喧嘩なわけだよな?

------------------------------------------------------------------------------------------


争いとは「何かを得ようとして張り合う」という意味がある

なんでお前はその意味があるにも関わらず

>「相手に勝ろうとして敵対する」行為が争い


とか言っちゃってんの?


つーかこの程度の話さっさと意味を聞いたら受け入れ話を進めろよ
何、「僕の中ではこういう意味だ」みたいな話で通そうとしてんの?

どんだけ辞書の解釈で俺に張り合いたいの?
もうこれ喧嘩の意思を感じたってことでいいよね

喧嘩したかったって思われてしかたないよね

これでもなお「喧嘩をしたいなんて思ってない」とか言いだすんならそれこそ説得力がないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: