喧嘩スレ

42^carnage^◆qv11COqK3E
2018-09-09 23:03:32
ID:ieEq7z2.

>>41
>まず36の時点で僕は頭悪い呼ばわりは何かしてないし、特に攻めらしい意図も込めてない

言葉が適切じゃなかったね
頭悪そうと決めつける割には~ね

攻めの意を込めてない?w
そうか、なら君は喧嘩しようと言ってきたのに受け身の姿勢をとったんだね?

>受け身気味な攻め方

例え通じるか知らんが
楯と剣を両方装備して立ち向かうような感覚な

断定を避ける表現が俺の戦法とか言われてもなあww
初対面の相手に断定する奴いる?www

例えばさw
店で一度も面識の無い客が来るじゃん?
んで、店員がいきなり
「お客様!コーヒーですね!畏まりました」
何て言う店員が居るか?w
普通に考えたら居ないぞ笑

君の言ってることは大半これと同じこと何だよ、まあ、戦法では無いと言ったら嘘には
なるがな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: